SSブログ

イサン 最終回 [イサン 最終回]

[KI] (イ・ソジン主演)イサン 韓国ドラマ・ガイド 特別編

[KI] (イ・ソジン主演)イサン 韓国ドラマ・ガイド 特別編



韓国ドラマ  イ・サン 最終回のあらすじの紹介です。



書物の山にうもれ、王子は途方にくれる。

「聖君になる為にしなければいけないことは何か?」

イサンの質問に対する答えはでてこない。

一度目の答えは最も重要もの答えられません。

かつて英祖王に、同じ質問をされた自分の幼い時を

イサンは思い出す。祖父は厳しく、怖い人だった。

今では、その祖父の愛情の深さがよくわかります。

イサンは、少し前から、頭痛とめまいに襲われていました。

そんな中で、市のたつ日だと聞き、市場へ視察に出かけます。

まるで賑わいがない・・・・

清の銅銭を輸入、市場に流す景気対策をする。

テスは新しい武芸書をイサンに渡し、配下に

武芸模範を披露させます。

やらなけらばいけないことが沢山残っている・・・

とソンヨンらしい温かな雰囲気の漂う墓地でテスに言うイサン。

休む暇をもうける事さえ出来ません…



続きは見てのお楽しみ・・・・・



韓国ドラマ イ・サン 大人気で、まとめて見たいと思っても中々ありません(>_<)

でも、ヤフオクならたくさん出品されていますよ!!

私もゲットしました[るんるん]

D


一度覗いてみてください[exclamation×2]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日払い・短期のバイトがしたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。